「ほっ」と。キャンペーン

STAFF NOTE移動しま-す!!

STAFF NOTE移動します!!新しいSTAFF NOTEはこちらになります!
下のピンクの文字のPEACE NOTEをクリックして下さい☆
PEACE STAFF NOTE宜しくお願い致します!
[PR]

  # by peacenote | 2007-03-13 15:40

I-PATH SNOW TEAM 来旭!!

b0074111_13474467.jpg

I-PATH SNOW TEAM PEACEに遊びに来てくれました♪
bp snow dvd[tactics with nature]発売されていますが!出演されている皆さんです!!ちょうど旭川も、又冬??!!というくらい雪がいっぱい降ったのでとてもタイミングの良い来旭でした!!明日は旭岳に行くと言ってました!良さそうですね(^0^)
[PR]

  # by peacenote | 2007-03-12 13:46

ガールズsession 3rd☆

b0074111_12461964.jpg

今シーズン最後になる、ガールズsessionに参加してきました!!今日は内容の濃いsessionでした♪
b0074111_12474643.jpg

b0074111_12486100.jpg

b0074111_12484963.jpg

キッカーだって入ります!!!!!
b0074111_12501175.jpg

b0074111_12503660.jpg

b0074111_12505892.jpg

b0074111_12511430.jpg

b0074111_12582329.jpg

壁も登っちゃいます!!
b0074111_12521487.jpg

又来シーズンが楽しみです(^0^)
[PR]

  # by peacenote | 2007-03-11 12:55

アクセサリー入荷!!

b0074111_2303969.jpg

b0074111_230482.jpg

夏に向けて欠かせないアイテム!!ブレスレット・ネックレスが揃い、只今とてもnewアイテムが充実してまーーす!!Tシャツのシーズンになれば、Tシャツだけだと。。。なんだか首、腕回りが寂しくなってしまいます(><)今から準備開始して下さいねッ☆
そして!!只今続々入荷中ですが、今回 SPRING&SUMMER line"QUENCH"のタグなんですが!!!こんな感じなんです!!!☆
b0074111_2392368.jpg

実は開けて見ると!!!
b0074111_2395427.jpg

お香が入ってるんですよー!!凄く良い香りがするんです♪商品を買うと付いてきますょッ☆
このお香が欲しいーーーー!!!私も"QUENCH"アイテムGETしようかなッ☆
[PR]

  # by peacenote | 2007-03-09 23:13

ガールズSESSIONお知らせ!!

b0074111_13402590.jpg

b0074111_13403463.jpg

PEACEのお客様DRE@MERサン企画!1月から月1回で行われているガールズSESSIONのお知らせです!!今回は3回目になります♪PEACEのお客さんも毎回参加しています!!2月も新しく参加した女の子もいました!!前回は中学生も誘って参加してきましたよー☆年齢も全く関係ありません♪スノーボードが大好きであれば誰でも参加できるので、お友達誘って参加しましょッ☆ただし、女の子ONLYです!!今週末3月11日(です!AM11:00,山頂ロッジ集合です!PEACEにフライヤーもあるので気軽にチェックしに来て下さいね!!何か分からない事!その他質問があれば、メール、電話でPEACEまでお願いしまーす☆
[PR]

  # by peacenote | 2007-03-06 13:52

試乗会2日目!!

b0074111_13162760.jpg

今日は天気にも恵まれ、快晴の中、試乗会2日目です!!昨日に引き続き沢山の方に、試乗して頂きました!!良い感想が聞けてとても嬉しいです(^0^)何回も乗って確かめた方や!一回乗ってこれは凄い!!!と喜んで頂けた方!!色々乗ってみてこのモデルが良い!!と確信した方!!旭川以外、地方の方も乗り心地を試しに来て頂きました☆来期が更に楽しみになったのではないでしょうか!!
b0074111_13241185.jpg

b0074111_13245377.jpg

今日はカムイスキーリンクス毎年恒例の、ジンギスカン食べ放題イベントも行われていて、とても美味しい匂いの中の試乗会でしたッ!!!カムイスキーリンクスの方が、「毎年この日は必ず晴れる!!」と言っていたそうでーーす(^0^)
[PR]

  # by peacenote | 2007-03-04 13:26

試乗会1日目!!!

07-08MODEL SNOWBOARD 試乗会始りました!!
b0074111_22303494.jpg

b0074111_2291571.jpg

07-08MODEL SNOWBOARD "SAVANDER" "TWELVE" "カルマノ"が試乗できます☆
☆場所はカムイスキーリンクス☆今日と明日3月4日()の2日間です!
b0074111_22244083.jpg

b0074111_2224547.jpg

SAVANDER 鈴木伯クン、西川塁クン、SUPPORT Rider亮太クンと、龍之介クンもSNOWBOARDアドバイザーとして参加しています!気になっていて乗ってみたかった!と思っている方、是非お友達も誘って明日はカムイスキーリンクスに向かってください♪今乗っている板と比べてみるのも良いです☆来期板どーうしょー??と悩んでいる方はまず乗ってみて下さいッ!!
どれにしようかなぁぁ??
b0074111_22234313.jpg

ビンディング交換中!!
b0074111_22241672.jpg

9:00~16:00まで行っています!ビンディングはご持参願います。
[PR]

  # by peacenote | 2007-03-03 22:07

☆ガールズSESSION☆2nd!!!

今日はガールズSESSION☆2nd!!!
2回目連続参加の女の子も、今回初の女の子も!!みんなでSESSIONしましたー♪
今回も天気がよく最高でした(^0^)前回よりも参加人数が増えましたッ☆
b0074111_21475049.jpg

b0074111_21591266.jpg

b0074111_2159229.jpg

女の子ONLYと言うのがかなり目立っているのでは!!??(^0^)女の子も楽しく滑って上達して盛り上げていきたいですねッ!(^0^)まだ参加した事が無い人も、もう参加した人も次のSESSIONは3月11日です!!!又お知らせしますネッ♪
PEACEのお客さん!こちらはBOYSですねーーッ☆
b0074111_220328.jpg

みんな楽しそうです(^0^)
[PR]

  # by peacenote | 2007-02-25 21:51

07-08MODEL SNOWBOARD展示会!!

本日は横浜です!!07-08MODEL SNOWBOARD展示会!!に行ってきました☆
沢山のメーカーさんが各ブースに分かれての合同展示会です!!
b0074111_21344392.jpg

b0074111_21335026.jpg

b0074111_21351623.jpg

SAVANDERブース行ってきました!
ちーさんフレックスの確認しています!横に居るのはSAVANDER代表石川健二クン☆
b0074111_21371438.jpg

すべてしっかりチェックしてきました!写真、カタログでチェック出来ます。予約も開始しています!!来期が待ち遠しいですねーー☆
[PR]

  # by peacenote | 2007-02-22 21:30

SUMMER LINE展示会!!

東京出張です!今日はSUMMER LINEのmontage!QUENCH!THROB by throb!HYSTERIC GLAMOUR!展示会行ってきました♪東京はすっかり春で暖かく、旭川と別世界でしたね~(><)
代官山にOPENした"Garage&Closet"にてTHROB by throb展示会が行われ、初めてお邪魔しました♪とてもオシャレなお店でしたぁ~☆
b0074111_21191615.jpg

b0074111_21192574.jpg

続いてQUENCHの展示会です!!
QUENCH CUBIC STORE TOKYO ショップマネージャー奥山サン!新作のカタログを持って笑顔がステキです(^0^)
b0074111_21274868.jpg
しっかりチェックしてきました!PEACEにて、写真、カタログでチェック出来ます!今年は夏が来るのが早そうです♪
[PR]

  # by peacenote | 2007-02-21 21:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE